« 夏向け長襦袢 | トップページ

2013/10/03

ご無沙汰

実に1年半サボっておりましたブログ

夕飯の買い出しに行ったスーパーで、「更新してないね」と言われるまで

実は、ほとんど忘れておりました。

その間、FBに手を突っ込んだものの、近頃ほとんど見てません。

オンラインでやることと言えば、もっぱらドラクエⅩ(*^_^*)

習い事=月4回の和裁教室は続いていまして、

長襦袢8枚縫った後は、単衣を師匠・お茶子・私の計3枚仕上げ、

今、初めての袷にとりかかっています。

長いご無沙汰の間に我が家は、広島にいた息子が今春帰ってきて

久しぶりに4人が揃い、朝のトイレが混み合っています。

台風18号の大雨の被害もなく、平穏無事な日々です。

これからは週に一度の更新を心がけますので、

このページを忘れずにいてくださった皆様の応援をお願いいたします。

|

« 夏向け長襦袢 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176831/58313670

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 夏向け長襦袢 | トップページ